<今くら>バナナケーキ他 タナバーイーツランキング

2021年4月14日に放送された『今夜くらべてみました』で紹介されたスイーツをまとめました!

ぼる塾の田辺さんがスイーツをセレクトして配達する『タナバーイーツ』企画で取り上げられたスイーツです。

今回はの依頼者は今田美桜さん。

「フルーツを使った絶品スイーツ」を田辺さんに依頼して、石原さとみさん&綾野剛さんへお届けしました。

目次

第1位 バナナケーキ/ヘルスアッププロテインスタンド

宣伝などせず、口コミだけで人気になったお店。

こちらの特徴は、小麦粉、白砂糖、乳製品を一切使用せず、バナナをカラメリゼしてココナッツも練りこんでいる大変手間のかかっているバナナケーキです。
くるみのトッピングも嬉しい❤︎

グルテンフリーとは思えないしっとり感に、石原さとみさんも驚いていました。

\こちらから購入できます/

第2位 生ドライフルーツ/綾farm

一切加熱をせずに低温でじっくりと乾燥させた《生ドライフルーツ》

半生の加減が新しい食感で、フルーツの甘みが凝縮されたスイーツです。

店舗:GINZA SIX店・エスパル仙台店

\母の日限定パッケージも発売されています。/

第3位 生フルーツゼリー/ヤマナカヤ果物店

高級フルーツを取り扱う果物店のスイーツ。

《生フルーツゼリー》に高級フルーツが贅沢に使われています。

第4位 金平糖(いよかん)/銀座緑寿庵清水

創業から173年の老舗『緑寿庵清水』初の直営店。

『緑寿庵清水』は日本唯一の金平糖専門店。

第5位 市田柿フロマージュ/戸田屋

干し柿が苦手な人も食べられる?

メロンの4倍位以上の甘さの干し柿に、塩気のあるクリームチーズをサンド。

柿もクリームチーズも長野県産で、職人が一つ一つ手作りしている一品です。


以上、2021年4月14日に放送された『今夜くらべてみました』で紹介されたスイーツでした。

紹介されるとあっという間に売り切れてしまうので、気になるスイーツがあればお早めに!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる