『あな番』映画化決定!公開日・あらすじキャストなど

『あな番』映画公開日やあらすじキャストなど

日本テレビ系ドラマで放送されていた『あなたの番です』の映画化が決定しました!

2019年4月・7月期の2クールで放送された『あなたの番です』は一大ムーブメントを引き起こした大人気のドラマ。

『あなたの番です』は、新婚夫婦が幸せいっぱいに引越したマンションで、次々と不可解な殺人事件が起こっていくという内容。
この連続殺人は、住民同士、軽い気持ちでした「交換殺人ゲーム」が原因?
次は誰が殺されるの?犯人は?
見始めたら止まらない殺人連鎖のノンストップミステリードラマです。

ドラマのラストは、これから続けられるような含みがあるわけでなく、スパッと終わりました。

ハナ

ドラマで綺麗に完結してるよ!?

ドラマからどんな流れで映画へ繋げるの?
キャストは?公開日は?

気になることを調べてみました。

\『あな番』をHuluで観てみる/

目次

『あな番』映画公開日やあらすじキャストなど

『あなたの番です』の映画化が決まった時は、Googleのトレンドランキングに入りました。
ファンの皆さんが注目していることがわかりますね。

▼このブログでわかること▼

Twitterの評判
映画公開日
あらすじ
キャスト
関連情報

そして、『あなたの番です 劇場版』が発表されたタイミングであなたの番ですを見なおす人が続出!
まだ見たことのない人も、この機会にぜひドラマをチェックしてみてね。

▼『あなたの番です』Huluで配信中!▼

『あな番』映画Twitterの評判

https://twitter.com/gotoneko/status/1400616879882858498

『あな番』映画公開日

公開日:12月

『あなたの番です 劇場版』の映画公開日について現時点(2021/6/4)では、12月の何日に公開するかまでは発表されていません。

最近の映画は金曜日に公開することが多いですが、今年の12月は5回あります。

3,10,17,24,31日

大晦日の31日は可能性が低いと思いますので、3,10,17,24日のどれかになると思われます。
もしかしてクリスマスイブの24日!?

『あな番』映画あらすじ

ドラマで完結しているのに、どのように映画に繋がるのか気になりますよね。

『あなたの番です 劇場版』はドラマの続きではなく、”パラレルワールド”が舞台でした!

引越しをした当日に開かれたマンションの住民会に、もし菜奈ではなく翔太だったら?
「交換殺人ゲーム」が行われなかったら?

引越してから平穏な日々が過ぎ、菜奈と翔太のウェディングパーティーに住民が招待されることに。
船上で開かれているウェディングパーティーでまさかの連続殺人が!
出航した逃げ場のない船の上で、どんどん人が殺されていく・・・
犯人は誰?
超難解な謎が渦巻く、新たなるノンストップミステリー。

『あな番』映画キャスト

32名の続投キャストが公開されています。

W主演 
原田知世・田中圭

西野七瀬 /横浜流星

竹中直人/木村多江/生瀬勝久/浅香航大/奈緒/山田真歩/三倉佳奈/金澤美穂/大友花恋/坪倉由幸(我が家)/中尾暢樹/小池亮介/井阪郁巳/荒木飛羽/前原滉/大内田悠平/バルビー/袴田吉彦/片桐仁/真飛聖/和田聰宏/野間口徹/皆川猿時/田中哲司/徳井優/田中要次/長野里美/阪田マサノブ/大方斐紗子/峯村リエ

▼『あな番』はHuluで配信中▼

『あな番』映画関連情報

■公式HP

■公式Twitter

■公式Instagram

■関連商品

\今すぐ『あな番』を見るならHulu/

※ご紹介している作品は、2021年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる